• このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

六本木や新宿のタワーマンションの一室で行われるホームパーティー!
SNSへの投稿が禁止とされているケースが多いため、その全貌はあまり知られていない!

一部のネットニュースでは参加女性が綴った体験記も見られるが、その多くが数回参加した程度の素人の感想のため。一般化して見ることは難しい。

そこにはどんな人が集まり、何が行われているのだろうか。タワマンパーティー主催者に実態を直撃する。

合同会社KandMの代表真島にkandmのパーティーの魅力を聞いてみる。

Q : ズバリKandmのパーティーの特徴とはなんですか?!

みんなで作りあげてるパーティーなので友達が友達を誘っていただいて一体感がある感じがうちの魅力です。
他とは違い割とアットホームな感じですかね。

Q : KandMの参加してる人はどのような人なのですが?!

かなり色々な人がいますね。お医者様や弁護士さん、経営者の方もかなりたくさんいます。
女性はOLさんやナースさん、保育士さんなどです!

Q : 開催地域はどこが多いいのですか?

六本木が中心ですね!それか豊洲か西新宿です。

Q : 今まで何回くらい開かれているのですが?

真島さんは今までどれくらいパーティーを開いているんですか?

えーっと、7年くらいですかね。
回数は数えられないほど多いいです。
私もみんなが喜んでくれるのが楽しいので続けられております!

Q : 何人くらいでこれられるですか?一人でも言っても大丈夫な雰囲気ですか?!
同僚などの4,5人で来られる方もいらっしゃいますが、一人で来られる方もたくさんいらっしゃいます。

Q : 最後に何か一言お願い致します。

はい。私が開いておりますパーティーは誰でも楽しめるアットホームなパーティーです。
随時イベント情報を掲載しておりますので、いつでもご連絡お待ちしております!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。